読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM WING 76.1MHz「色んな音楽」 2014年5月選曲メモ

  1. 倉地久美夫 / あなたの風
  2. ZAZEN BOYS / サンドペーパーざらざら
  3. OMODAKA / Sangai Bushi
  4. 坂本龍一 / サウザント・ナイブス(2016 リマスター)
  5. 水中、それは苦しい / 農業、校長、そして手品
  6. salyu × salyu / Dorei
  7. あがた森魚 / 俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け
I heard the ground sing

I heard the ground sing

 

 

すとーりーず

すとーりーず

 

 

Bridge Song

Bridge Song

 

 

サウザント・ナイブス(2016 リマスター)

サウザント・ナイブス(2016 リマスター)

 

 

手をかえ品をかえ

手をかえ品をかえ

 

 

s(o)un(d)beams

s(o)un(d)beams

 

 

俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け

俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け